[ご参加申し込みはこちら]

もしくは、お電話でもご予約いただけます。

0774-21-0066 ※お盆期間・水曜定休

 

薪ストーブ×コーヒー

「焚き火コーヒー」ワークショップを開催致します。

眺めたり暖をとるだけでなく

料理をしたりと豊かな生活を与えてくれる薪ストーブ。

そんな薪ストーブを気軽に体験していただこうと

コーヒーの生豆を薪ストーブで直火焙煎し試飲する

「焚き火コーヒー」ワークショップを開催!

工夫次第でいろいろ遊べる薪ストーブ。

庫内で生豆を煎り、パチパチという音と香ばしい香りがたってくると完成!

できたての豆を挽き、DIYした無垢板のコーヒードリッパーで淹れて試飲します。

「無垢板のコーヒードリッパー」プチDIY体験付き。

無垢の木材に穴を開け、ヤスリがけして自然素材のワックスで仕上げます。

コンパクトなドリッパーなのでソロキャンプに持っていくのもおすすめ。

 

<イベント内容>

■開催日時
日程:10月16日(土)・17(日)・30日(土)・31(日)
時間:①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

■所要時間
約1~2時間

■場所
ITAYA KOBO SECONDBASE 京都府宇治市宇治善法81番地

■参加費
1名…1000円(税込)
※コーヒー体験・コーヒードリッパー1点を含みます。

■お願い
・当日は動きやすく汚れてもよい服装でお越しください。
・コロナウイルス感染症対策のため、当日はマスクをご着用ください。
・入場の際は検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。
・駐車場はございますが、限りがあるためお車は1組様1台でお願いいたします。
・当日の記録写真を弊社のHP等に掲載する可能性がございますのでご了承ください。

 

↓ご予約・より詳しい内容につきましては、特設サイトをご覧ください。

[ご参加申し込みはこちら]

もしくは、お電話でもご予約いただけます。

0774-21-0066 ※お盆期間・水曜定休

 

過去のイベントレポートはこちら。

ご参加お待ちしております 😀

 

 

 

kana

トラックバック