BLOG

ブログ

SEARCH

忘年会準備。。。

今年のitaya忘年会・・・例年より少し遅めで26日です。

ishimakiが8月から旅館に予約していたので(←はやっ!)

いつものように大慌てで場所探しすることもなく、今年はスムーズに事が進んでおります・・・。

忘年会といえば、今までは私たちでプレゼントを買い込みビンゴゲームを行っていたのですが、

今年から参加者がプレゼントを持ち寄りそのプレゼントを懸けてビンゴゲームを行う予定です。

いつもお世話になっている職人さん達もお呼びしてのお馴染み忘年会。

現場や事務所で顔を合わせると、みなさんこの持ち寄りプレゼントに苦戦されているようで・・・

“プレゼント、どーしよ!” と困り顔の職人さんが数人・・・。

こういうプレゼント探し・・・性格でますよね。

1~2週間前にはきっちりプレゼントを用意する人とギリギリにならないと用意しない人・・・。

はい。わたしギリギリ派です✋

忘年会まであと3日・・・。

んんーーー迷うーーー。。。

とりあえず明日必死で探して来ようと思います・・・。

 

1

 

 

↑ こういう準備は早め派なんですケドネ・・・・

廃材を斧で細かく切り裂いて木札を作り~数字のハンコ押し・・・

楽しっ☆

 

 

 

 

mo-