こちらのイベントは終了いたしました。

===========================

◆イベント詳細・お申込みは→<こちら>

 

家族が長く気持ちよく住める住宅をご検討中の方へ。

人に優しく機能性のある美しい『漆喰』や『無垢材』を使用した住宅をご提案します。

 

『無垢材』とは丸太から切り出した板をそのまま使用した材で余計な薬剤を使用していません

見た目や肌触りが美しいだけでなく、調湿機能があり長持ちします。

『漆喰』は、サンゴ礁から天然の塗り壁材。ITAYA KOBOではオリジナルの漆喰材を使用。

調湿機能や消臭・抗菌効果があり、耐火性にも優れています。

 

ITAYA KOBOがつくる注文住宅はそれらの自然素材を標準装備。

自然素材は扱いが難しいイメージがありますが、腕のある職人が美しく施工します。

長く気持ちよく住み続ける住宅を目指して。

 

居住空間を再現したITAYA KOBOショールームをご見学いただきながら

建築士がお家についてのご相談にお応えいたします。 お気軽にご参加ください。

 

 

<イベント詳細>

■開催日:7月16日(土)・17日(日)・30日(土)・31日(日)

■時間 :10時~17時 のご希望の時間をお申込みください(約1時間)

■場所 :京都府宇治市宇治善法81番地 ITAYA KOBO SECONDBASE ショールーム

 

※開催日以外の平日などをご希望の方も、できる限り対応致しますのでご連絡ください。

 

◆イベント詳細・お申込みは→<こちら>

 

 

kana

トラックバック