BLOG

ブログ

SEARCH

≪終了≫8月・9月開催【無垢の木を活かした家づくりレシピ】説明会&相談会

こちらのイベントは終了いたしました。

次回のイベントをお楽しみに。

尚、ショールームのご見学・ご相談はいつでも受け付けております。

お電話かお問い合わせフォームよりお申込みください。

===================-

[ご参加申込はこちら]

もしくは、お電話でもご予約いただけます。

0774-21-0066 ※お盆期間・水曜定休

 

無垢の木を使った家を建てたい方必見。

「無垢の木や漆喰など自然素材を使用した家を建てたい…」
「家族に優しく、長く使える良い建材を使って家を建てたい…」
「素材の良さを活かした住宅ってどんなものがあるの?」
「そもそも『無垢材』ってなに?」
そんな方にぴったりの説明会です。

ITAYA KOBOは自然住宅のプロフェッショナル。
実例を交えながら、わかりやすくご説明いたします。
相談会も開催しますので、お困りのことがありましたらご相談ください。

※オンラインもご対応致します。必要な方はその旨をご連絡ください。

<ここがPOINT!>

ITAYA KOBO SECONDBASEのショールームは実際の家づくりで採用できる素材や仕様ばかり。
もちろん無垢材や漆喰などの自然素材をふんだんに使用した空間です。
どんな空間にしたいかお困りの方は参考になるはず!
プランの事はもちろん、資金の事や土地の事などもご相談いただけます。

<是非お子様連れでお越しください!>
「木のぬくもり感じる、家形ブロックペイントワークショップ」同時開催!
(無料・お子様向けイベント)
無垢の木でできた家の形のブロックにペイントして、自分だけの家を完成させよう。
親御様が説明会に参加している間に、是非ご参加ください。

■開催日
第一弾:8月21日(土)・22日(日)
第二弾:9月4日(土)・5(日)
第三弾:9月11日(土)・12(日)

■時間
①10:00 ② 13:00 ③ 16:00 ④18:30~
※各回約1時間の予定です。

■場所
ITAYA KOBO SECONDBASE
〒611-0021 京都府宇治市宇治善法81番地

詳しいアクセスはページ最下部のAboutをご確認ください。


※完全予約制となっておりますので、参加予約から必要事項をご記入の上、送信頂きますよう宜しくお願い致します。
※人数制限を設けておりますので、締切待たず受付終了となる可能性がございます。ご了承ください。
※ご予約フォームを送信いただきましたら、弊社担当より3営業日以内にご予約確定のご連絡メールをお送りさせていただきます。
※不明点がございましたら、お電話でご連絡いただくか予約フォームの「ご質問・ご要望」にご記入ください。

【お願い】
コロナウイルス感染症予防の観点から、下記の事をお願い致します様、よろしくお願い致します。
・当日はマスクを着用いただきご来場ください。
・入場の際、検温と手指の消毒をお願いしております。
・入場時、体温が37.5度を超えた方は、入場をお控えいただくようお願いしております。
・当日に体調のすぐれない方はご参加をお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
※当日のキャンセルをご希望の場合は、0774-21-0066までお電話ください。

 

[ご参加申込はこちら]

もしくは、お電話でもご予約いただけます。

0774-21-0066 ※お盆期間・水曜定休

 

参加ご予約お待ちしております ?