BLOG

ブログ

SEARCH

かぼちゃ君の登場

10月も今日で最後・・・

やり残しがないよう、今年残り2ヶ月 頑張ってまいりますーーー!!!

 

毎年ハローウィンの飾り付けをしていたのに(←飾りつけと言ってもただ置くだけ・・・(゚ロ゚ノ)ノ

今年はすっかりポッカリ忘れており二日前にあわてて出したかぼちゃ君。

今年はわずか3日だけの登場でしたが、

来年はもう少し長く登場してもらおうと思います・・・(ハズ)

1

 

みなさま、ハッピーハローウィンをお過ごしください icon-smile-o

 

************

リノベーション中のお宅の娘ちゃんから、

よくお菓子をいただきます。

今日はカレーパンマンとかぼちゃ君のクッキー♡

上手なクッキーをぜひ写真でご紹介したかったのですが・・・

2人して食欲の秋には勝てず・・・

すでに胃の中へ。。。。

胃の中へ入ってから気付くという失態。。。

止まらない食欲・・・恐るべし。

 

Kさま、いつも美味しい手作りお菓子を有難うございます!

 

 

 

mo-