BLOG

ブログ

SEARCH

プレオープンに行ってきました

先月、お引渡しさせていただいたパン屋さん。

今月末にいよいよ開店されるという事でプレオープンにご招待いただきました。

 

2

 

子供たちからはクラッカーにてお出迎え。

嬉しそうな  icon-skype です。

 

4

 

今回のオープンに向けて、パンの粉から見直されたという

美味しそうなパンがテーブル一杯に広がり、

みんなで乾杯。

 

1

 

パン好きな男性陣。

無心になって食べられてました。

特に、あまり大食いのイメージではない先輩Iさん。

こんなに食べる姿を見たIさんは初めてだったかもしれません 笑

フランスパンはほとんどこのIさんの胃へ・・・

フランスパンがよほどお好きなようです   icon-thumbs-o-up

 

5

ハンバーガーにはなっちゃんのコメント付き 笑

19日は特別なのです♡

 

28日(月)にいよいよオープンなので、皆さんもぜひ行ってみて下さいね!

 

パン工房 風いろ小麦 さん

京都府木津川市城山台11丁目22-8

 

************

最後に・・・・なっちゃんからお手紙をもらいました。

名称未設定アート 1

すごく嬉しい。。。

改めて頑張ろうと思うお手紙に思わずウルウルです。。。

 

 

mo-

 

 

 

 

 

***********

mさま、昨日は有難うございました。

初めて事務所へ来られてから約1年半・・・

mさまのお店づくり・お家づくりに携われたこと、本当に嬉しく思います。

また伺わせていただきますね!

看板の出来上がり、楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いします。