BLOG

ブログ

SEARCH

京都のローカルパンだそうです・・・

次回の注文雑誌について、ライターさんを交えて記事の打合せ。

その際、ライターさんからお土産をいただきました。

京都の人には有名?なSIZUYAのカルネ。

京都出身の男性陣はカルネで盛り上がる。

(秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたとか)

京都出身でない私たちは、カルネと聞いても全く分からず・・・

 

パッケージとネーミングからしてシュークリームかなと思いきや、

食べてビックリ。

パ、パン。(SIZUYAですもんね・・・)

 

1

 

ハムと玉ねぎがサンドしてあるだけのシンプルなパンですが

とても美味しかったです~!

皆さまも京都でカルネを見かけられたらぜひ icon-thumbs-o-up

 

mさんーありがとうございました!

 

2

 

 

 

mo-

 

 

 

 

*********************

ちなみに、その日は icon-smile-o の誕生日・・・。

リクルートの営業さんからプレゼントがー★

終始、嬉しそうな icon-smile-o  

ゲンキン~笑