BLOG

ブログ

SEARCH

うぅーーーん、コレは実に興味深い逸品です!

製作をお願いしていたフロアー材が先週、神戸港に荷揚げされ税関検査も無事終わったので、

早速、神戸倉庫まで入庫確認に行って来ました。

 

折角、朝早く神戸まで着たので ちょっと寄り道をして

以前から気になっていた、サカモトさんの宝物を拝見しよーと言う事になり

グリット事務所に訪問させて頂きました!

 

忙しいサカモトさんに無理をいって、自慢の「小宇宙」を見せて貰いました。

 

育てるのが難しい杉苔がこんなビンの中で自生しているとは・・・

うぅーーーん、コレは実に興味深い逸品です!

 

 

写真 2015-06-08 10 25 17

 

 

本当に興味があるのか、「小宇宙」をシゲシゲと覗き込む

とても可愛いグッリト女子も、実に印象的でした! (笑)   icon-headphones

 

 

写真 2015-06-08 10 26 11