BLOG

ブログ

SEARCH

現場休憩

職人さんの休憩中~。

 

3

 

 

足場をカウンター代わりに、横並びに整列。(なぜ?)

 

私、対面にいたのですが、なにか居心地が悪く・・・笑

 

私も一緒に、大工さんの横に並んでみたりしましたが、

 

スペースに無理があったので、そそくさと退散 ┏( ・_・)┛

 

 

・・・・・

屋根の工事中だった板金屋さん、存在を忘れられていて

 

休憩は途中から参加でした。笑

(上にいると・・・どうしても孤独になりますよね・・・。)

 

 

 

 

 

 

*************

みなさま、ドラマは見られているでしょうか・・・。

itaya-koboのみんなが見てる唯一のドラマ。

“天皇の料理番”

何の夢ももたなかった主人公が料理の面白さに目覚めて、その道を究めていくというお話。

(ちなみに私、毎回泣いております (T-T ) )

昨日、リアルタイムで見なかった事を今日ほど後悔したことはありません。

見てない!と言ってる私の横で、昨日の話で盛り上がる男性陣。

見てない事をいい事に、作り話なのか本当の話か分からず・・・

(多分作り話が大半。・・・と、・・・信じたい・・・)

今夜、どんな事を削ってでも必ず見たいと思いますっ!(`・ω・)ゞ

 

 

mo-

 

 

 

 

 

 

.