スチレン模型

写真 2015-11-01 13 15 50

平面プランが固まり、いよいよスチレン模型での打合せが始まりました。 いつも打合せ話の中には入れなくて退屈そーな兄弟も 自分たちの家が形になると興味津々。 キラキラした目で、食い入るよーに模型に釘付けです! やっぱり、男の… [more]

写真 2015-07-24 9 53 45

現在、計画中のスチレン模型が出来上がりました。 今回もキレイに仕上がっています  icon-thumbs-o-up (自画自賛)     いつも建物を仕上げてから、最後にバルサ材(南米エクアドルで採れ… [more]

写真 2015-06-28 8 15 53

京都市内に建つ住宅の模型が完成。 3区画ある敷地で両側を大手メーカーハウスの新築住宅に挟まれ 最後に設計する事になった住宅。   閑静な住宅街にメーカーの住宅が3棟も連続で並び建ち まるで展示場のよーになる所を… [more]

写真 2015-06-23 16 59 05

久々の木造3階建て。 スチレン模型もキレイに仕上がりました!   しかしコノ住宅、準防火地域での3階建てなので内装制限が掛り 部屋中がプラスターボード貼りだらけになります・・・ 建築基準法いわく、「床も天井も壁… [more]

3 / 3123