BLOG

ブログ

SEARCH

ラーメン・かざぐるまさんに行ってきました

以前、itaya 3人で行ったラーメン屋 “かざぐるま” さんへ。

人気店だけあって11時半に行ったものの・・・もう行列が!

待ち時間にメニューを渡され、思案・・・

いつもはおすすめの並みにするところを

お腹が空いていたのでチャーシュー麺に心引かれましたが

食べている方のチャーシュー麺を見て

やっぱり並みで注文。

男性陣はチャーシュー麺。

 

THE 実食!

 

男性陣・・・チャーシュー麺のチャーシューに圧倒されてか

私におすそ分け・・・

先輩Iさんから3枚。

ishimakiからは4枚。(-_-)

(2枚でいいですと言ったのに、遠慮するなと無理やり・・・)

並みに入っていたチャーシューと合わせて、計9枚。

結局チャーシュー麺と同じ・・・。

 

き、きつかったです・・・

 

 

写真 2016-01-06 12 06 46

 

味はすごく美味しいのでおススメです☆

(チャーシュー麺にはお気を付け下さい・・・)

 

 

mo-