BLOG

ブログ

SEARCH

ブビンガのワークカウンター

最近・・・食べ物ネタが多かったので・・・笑

現場のお話を。。。

いよいよ仕上げ工事に入りつつあり、お引渡しまでの現場打合せも

残すところあと1回となりました。

以前のお打合せで4.5mあるブビンガのワークカウンターを見られた際

ご夫婦がとても喜ばれていたのが印象的で思わずカメラでパチリ。

 

えっと・・・こちらではなくって・・・

2

 

こちらです・・・・☟

 

1

3

 

木肌がとてもキレイなブビンガのカウンターです!

 

 

 

mo-

 

 

 

 

 

**********

いつもご夫婦にはお気遣いをいただいて美味しいお菓子をいただきます。

先日いただいた みたまやさんの“黒みつだんご”

5

お昼の、たくさんのお餅を食べた後に

こちら↑の半分を食されました。。。。

さすがにその食欲にはついていけず・・・

私はおやつにいただきました。。。。

それにしても、きな粉には目がないからといって半分は食べすぎなんじゃないかと

心で思って、口には出さなかったmo-です。。。。