BLOG

ブログ

SEARCH

準備・準備・準備・・・

今日は忘年会ということで・・・

午後からビンゴゲームの準備です。。。

 

写真 2015-12-26 13 24 31

 

景品に貼り付ける番号を作って切り抜き、両面テープ貼。。。

YouTubeの音楽をBOSEで流しノリノリで作業が進んでる中、

数字を見たishimaki・・・( ̄д ̄)

何か言いたげ・・・

 

『その数字、大きくていいけど・・・・カレンダーを切り取ったみたいやね・・・』

 

・・・・

(-_-)ガーン

私も切り抜きながら思ってましたが・・・やっぱり・・・

 

今年はカレンダー数字という事で・・・・☆

 

さぁ!いよいよです!!!

ishimaki賞をいただくイメージは昨晩からできております!笑

当たりますように (>人<*)

 

 

 

 

mo-

 

 

 

*************************

事務所はWi-Fi環境のはずなのに。。。

携帯のWi-Fi設定が外れていることに全く気付かず

なぜか4Gに。

それでYouTubeを流していたもんだから、

通信速度制限のお知らせがきたーーーーーーー。

いやーーーーーーーーー。