BLOG

ブログ

SEARCH

待ちに待ったお引渡し

 

 

1

 

昨日、サクラのカウンターテーブルをブログでご紹介したばかりなのですが、

こちらのお宅のメインはやはりこのカウンターテーブルで

リビングに入るとその迫力に圧倒されます。

 

ひと通り 内部の使用方法、器具説明が終わり、

そのカウンターテーブルでお茶をいただいたのですが

ほっこり&ひと息ついてしまい、立ち上がるのにやっとでした・・・笑

みんなのひと息写真を撮っておけば良かったと後悔・・・

ひとまず、竣工写真をご覧ください・・・(_)

改めてほっこり写真をおさめに伺わせていただきたいと思います。

 

2

 

 

 

 

 

mo-

 

 

 

 

**********

Nさま、今日は有難うございました。

約一年前からの計画で、

いろいろな事があり 期間にしてみると長かったですが

今振り返ってみるとあっという間でした。

もう打合せ日を決めることがないと思うと寂しいですが

また遊びに伺わせて下さい。

有難うございました。