BLOG

ブログ

SEARCH

ついに買いました・・・

遅ればせながら・・・購入しました。

ココナッツオイル。

(※いち早く届いてほしいものは事務所送りにしてもらってます・・・)

 

写真 2015-11-13 10 31 19

 

今さらブームに乗っかりました✋

と言っても、ずっと敬遠していたオイル。

冷えると凝固しやすいオイルのため、配管がつまりやすいと聞き

ずっと躊躇していたのですが・・・。

“そーだ、洗う前にオイルをふき取ればいーやん!” と思いつき(←おそっ)

即購入!(すごーーーく気になっていたのです)

 

 

このココナッツオイルを使って試したいことは焼きリンゴ。

実家から食べきれないからと届いたリンゴ(←これがそもそもの理由・・・)で、

あのローラがいつも朝に食べていると聞く、ココナッツ焼きリンゴを

早速、明日の朝から試したいと思います♡

早く起きれるかしら・・・

 

 

mo-