BLOG

ブログ

SEARCH

≪終了≫★7/10(土)・11(日)【完成見学会開催!】@京都西京区

こちらのイベントは終了いたしました。

イベントレポートはこちら。

==================

 

ITAYA KOBOが手掛けた住宅をご見学いただけます!

京都の自然住宅ITAYA KOBO初の完成見学会を開催!
京都・西京区に建つ5人家族のオーナー様のお家をご見学いただけます。
自然素材を多く使用し、風通りや外からの光を計算した設計。
オーナー様の生活スタイルやお子様の将来までもを考えた機能的でシンプルなお家です。
★ご参加のお客様には、ITAYA KOBOがオーナーの茶畑から採れた宇治茶葉をプレゼントいたします!

<ここがPOINT!>
・家事がスムーズになるよう、生活動線をこだわった間取り。

・お子様の成長を考えて、子供部屋に可変的なパーテーションを採用。
・自然素材を多く使用し、風通りや外からの光を計算した設計。

 

<参加者特典>

ご参加いただいた方には、ITAYA KOBOオリジナル宇治茶プレゼント!

お茶で有名な宇治に拠点を置くITAYA KOBO。
自社がオーナーの茶畑から摘み取れた「宇治茶」をプレゼントいたします。
この時期の旬は新茶。旨味と甘みがある爽やかな香りが特徴です!
※数量限定となります。※1組様1個

■開催日
 2021年7月10日(土)・11日(日)

■時間
 ①10:00 ② 13:00 ③ 16:00
 ※各回約1時間の予定です。

■場所
 京都・西京区
 ※詳しい場所はお申込み頂いた参加者様に追ってお伝えしております。

※完全予約制となっておりますので、参加予約から必要事項をご記入の上、送信頂きますよう宜しくお願い致します。
※今回は人数を制限するため、締切待たず受付終了となる可能性がございます。ご了承ください。
※ご予約フォームを送信いただきましたら、弊社担当より3営業日以内にご予約確定のご連絡メールをお送りさせていただきます。
※不明点がございましたら、お電話でご連絡いただくか予約フォームの「ご質問・ご要望」にご記入ください。

【お願い】
コロナウイルス感染症予防の観点から、下記の事をお願い致します様、よろしくお願い致します。
・当日はマスクを着用いただきご来場ください。
・入場の際、検温と手指の消毒をお願いしております。
・入場時、体温が37.5度を超えた方は、入場をお控えいただくようお願いしております。
・当日に体調のすぐれない方はご参加をお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
※当日のキャンセルをご希望の場合は、0774-21-0066までお電話ください。
※当日の会場は換気を充分に行い、ソーシャルディスタンスをとるなど対策を行います。

オーナー様にご協力いただき見学会を開催させて頂いておりますので
最低限のマナーをお守りいただきますよう宜しくお願い致します。
・見学中は手袋、スリッパを着用いただき、飲食はお控えください。
 (手袋、スリッパは弊社が御用意いたします)
・建物のトイレ、洗面は使用できませんのでお済ませの上、ご来場ください。
・壁や家具などお家を傷をつけないように充分ご注意ください。万が一損壊があった場合は修理費用をご請求させていただくこともございます。
・お子様は抱っこいただくか、手をつないでの見学をお願いいたします。
・近隣の住民の方にご迷惑にらないようにお願いいたします。敷地内、敷地付近は禁煙です。
・建物の写真撮影はご遠慮ください。
・イベント当日の状況を弊社webサイト等に掲載する可能性がありますのでご了承ください。

 

[ご参加申込はこちら]

もしくは、お電話でもご予約いただけます。

0774-21-0066 ※水曜定休

 

参加ご予約お待ちしております ?