BLOG

ブログ

SEARCH

RENOVATION EXPO JAPAN2015

先日の3連休に開催しておりました

『RENOVATION EXPO JAPAN2015』(関西)が無事終了しました。

いたや工房セミナーでは石巻と森垣が半々でお話を・・・✋

普段あまりセミナー等のイベントをさせていただく事がないので

当日はかなりの緊張でしたが、すごくいい体験をさせていただきました。

セミナーは午後一番からで、

お昼はいつもお世話になっているカメラマンさん、ディレクターさんと一緒に

“とんかつ”を食したのですが全く食べた気になれず・・・。

必死で悟られないようにしておりましたが、

バレバレだったようです・・・( ̄ロ ̄lll)

緊張しないようにカメラマンさんからもらったひげバッチのおかげで

なんとか無事に終えることができました。

写真 2015-10-11 16 02 42

写真 2015-10-11 16 02 12

 

セミナーにお越しいただいた皆さま、有難うございました。

 

 

写真 2015-10-12 21 54 22

 

mo-

 

 

 

 

**********おまけ**************

セミナーの話す内容ばかり考えて、

後ろに控える石巻へのつなぎ方を全く考えておらず・・・。

どうつないでいいか分からなくなり、焦って無理やりにつないだので

皆さんのポカーンとした顔が脳裏に焼き付いております・・・(-_-)