BLOG

ブログ

SEARCH

久しぶりのお宅訪問・・・

現場帰りの先日・・・・以前、建てさせていただいたAさま宅へ

久しぶりにお邪魔してきました。

 

3

 

 

建てられてからも、お庭づくりや家庭菜園、小屋づくり等々・・・

ご家族で楽しみながら生活をされている様子がうかがえて、

少しの間でしたがとても楽しい時間でした。

数年ぶりにお会いしている事が分からないくらいご夫婦共に変わらず、

本当に楽しい方で話しがつきず・・・

またゆっくりお話したいです 笑

 

建てさせていただいた時は赤ちゃんだった弟くんも5才、

3才だったおねえちゃんは小学2年生に!

大きくなりました。

1

元気いっぱいの弟くん icon-smile-o

私の背中に隠れながらカメラを向けると逃げるという遊び・・・↓

フェントをかけながらやっとの思いで(←大袈裟)カメラにおさめましたよ(`・∀・´)

2-2-

 

楽しい時間でした。。。

 

 

 

**********

5年前・・・。

 

 

4

blog2

 

昨日のことのようです。。。

 

 

 

 

時間がすぎるの早いーーーー

 

 

 

mo-

 

 

 

 

********************

Aさま 先日は有難うございました!

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

またゆっくりお話聞かせて下さいね。