BLOG

ブログ

SEARCH

気持ちのいい天気の中、地鎮祭を行いました

気がかりだった天気で心配しておりましたが、地鎮祭の今日晴れてくれましたーーー!

ここぞとばかりに晴れ男っ!と豪語する  icon-skype です・・・(--)・・・

お施主さまはご主人がイギリス出身のご家族。

神式の地鎮祭でご主人にとっては新鮮だったようです!

 

残念ながらお姉ちゃんは学校のため参加できなかったので

raiちゃんがお母さんと一緒に二礼二拍手一礼をしてくれました ☺

 

1

 

 

鬼門方向から回る四方払いにて、

私がカメラを向けたのでraiちゃん、すかさずポージング。 

 

2

これには皆から笑みが・・・♡

 

満面の笑みでピースをしてくれています。かわいい・・・・♡

 

 

 

 

 

mo-