BLOG

ブログ

SEARCH

照明器具選び・・・

以前からお世話になっているKey-menさんの所へ、

ペンダントの照明器具を探すべく、

先日 滋賀県の近江八幡へ行ってきました・・・ 。

 

ちなみに朝一番に出発したので、もちろんお店は開いてなく・・・

午後からは打合せも入っていたので、

無理言って開店前に開けていただきました・・・

(Key-menさん、有難うございました  (._.) )

 

デザインは決めて行っていたのですが、

やっぱり実際見ると、2人して

“んーやっぱりこっち?”

“いやいや、こっちだと思います”

と、悩む、悩む・・・。

そして、途中 脱線して自分家用にと照明器具を選び出している自分に気づき、

焦る焦る・・・(゚Д゚;)

 

3

 

 

気を取り直して、悩んだ結果 決まった照明がこちら ・・・ icon-arrow-down

 

2

 

 

パン屋さんの雰囲気にとても合っていて、バッチリです icon-thumbs-o-up

 

OPENが待ち遠しい~(^^♪

 

 

 

 

mo-