BLOG

ブログ

SEARCH

酷暑でダウン・・・

お盆明けてから少し暑さが和らいで、朝晩が過ごしやすくなりましたね。

先日のしばらく続いた酷暑で

いつも元気な板金屋さんも一時ダウンされたと聞き、心配していたのですが

一昨日、現場へ行くといつもの笑顔に戻り、現場に復帰されていました。

ひと安心。。。

しばらく暑さは和らいでいるものの、まだこれからもあの酷暑はくるそうです。

皆様もお気をつけ下さい。

 

1

 

 

 

mo-

 

 

 

**************

私の家のTVのハードディスク、ついにダウン。。。。

数日前から調子が悪く、

録画していたものが途切れ途切れに。

見るたびにストレスだったのですが、

ついに1時間番組が、たったの10分しか録画されていなかったことに

踏ん切りをつけて(←おそっ)

お急ぎ便でAmazonさんから取り寄せました。

新しいハードディスクで快適になったものの、思わぬ出費と

スカスカの録画リストが寂しい。。。。