BLOG

ブログ

SEARCH

鍵の暗証番号・・・

8月に入って、地道に続けている自転車通勤。

(何も真夏から始めなくても・・・と周りからは言われましたが・・・(-_-)

お盆休暇明け(昨日)、早速雨だったため

今日から再開です。

休みボケで早くも若干、億劫です・・・

 

私の自転車通勤を見てか、しばらく事務所で飾られてた自転車を引っ張り出し

急にメンテナンスをはじめられた  icon-smile-o 。。。

 

1

 

「・・・・・・」

 

しばらく無音&無言。。。

 

「どうされたんですか?」と尋ねてみると、

鍵の暗証番号を忘れた・・・・との事・・・・

Σ(・oノ)ノ

放置しすぎですね。。。

なんとか記憶を絞り出し、開錠されました・・・

 

 

****************

鍵の番号を誕生日にするやつの気がしれんかったけど、

なんでか自分の誕生日にしてたわー( ̄▽ ̄)ノ ハハハ

 

 

・・・・・。

(-_-)

誕生日を暗証番号にしてる人がここにいるんですが・・・・|д ̄) チラッ

しかも鍵だけでないんですけどーーーーー(゚Д゚|||)

至急、か、変えようっと・・・。

 

 

mo-