BLOG

ブログ

SEARCH

先日の撮影会・・・&夏季休暇のお知らせ

先日、写真撮影させていただいたお家のお兄ちゃん。

いつも元気いっぱいでみんなを笑顔にさせてくれます。

少々、体が大きいカメラマン笑 に興味津々のご様子・・・

シャッターボタンを押させてもらうチャンスをうかがってます↓

 

4

 

お次はポーズを決めて自らモデルに↓

3

 

ひと通りやって満足されたのか・・・

お次は一人でDVD鑑賞~↓

5

自由だーーーーー笑

(DVDのキャラクターの説明を受けましたが・・・・すみません・・・全く分からず・・・勉強し直します)

そんなお兄ちゃんが書いたであろうお手紙をたまたま見かけて、

心を奪われてしましました・・・

覚えたての字で書いた、ままへのメッセージ。。。

 

 

 

 

2

 

惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!!! ←古っ

 

 

 

 

mo-

 

 

夏季休暇:8月13日~16日までいただきます~

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

おまけ・・・・

その頃・・・弟くんは一生懸命ママのお手伝い・・・がんばれー笑

6

 

Sさま、先日はたくさんお気遣いいただき有難うございました。

いろんなお話が聞けて楽しかったです☆

また雑誌をお持ちさせていただきますね!