BLOG

ブログ

SEARCH

自転車アート

自転車がアイビーにのみ込まれるまで・・・

 

あともう少しです・・・。

 

2

 

 

私がアイビーから離そうと自転車をユサユサすると、

 

“かわいそうやし、やめてあげて!” と、ひと言・・・

 

なにがかわいそうなのか、わかりませんが・・・(-"-) 

 

やめてと言われたので退散 ┌( = =)┘

 

先日、ついに お客さまから、

 

“これは、アートですか?” という質問が。 (*゚0゚)

 

すかさず、  icon-smile-o  は

 

“はい、アートです!”と即答していましたが・・・

 

(-"-)

 

・・・・ちがいます。

 

伸びきったアイビーが自転車をのみ込もうとしています。

 

こんな勢いのあるアイビーは私も初めてで、

 

現場から帰って、車を入れる時に助手席の icon

 

“見て下さい!アイビーが自転車をのみ込もうとしていますよ!”

 

と言ったら、

 

“いつも、この自転車見たら言うよな” と、ひと言。。。 ∑(゚□゚;)

 

知らず知らず、何回も同じことを言っていたようです・・・

 

その度に同じ返答をされていたそうで・・・

 

今さらの告白に苦笑い。。。( ̄ロ ̄lll)

 

 

1