BLOG

ブログ

SEARCH

自分仕様の電卓

梅雨が来る前に毎日暑いですね ・・ 😕

日焼け止めを塗っているのに、日に日に黒くなっている気がする

今日この頃です・・・

(気のせいと思いたい・・・)

 

 

 

事務所で使っている電卓。

5-25 001

 

電卓によって数列が違うため、

自分好みの数列、押しやすさを吟味し、それぞれ自分仕様の電卓を

使っています。

(ちなみに、それぞれ自分が使っている電卓が一番!と思っています。)

 

ちょうど自分の電卓が遠い場所にあり、

たまたま近くにある電卓を使われると、

自分の電卓と数列の押し場所が違うため、

“ちっ!”

“あ~押しにくいっー!!”

と、舌打ち&ダメ出しが・・・(゚ロ゚ノ)ノ (ー△ー;)

舌打ち&ダメ出しされた電卓が自分のだった場合、

若干イラッとするは私だけ・・・?!

 

 

 

 

 

mo-