ここ数日間行っていた模型製作。

今回初めて、iphoneカメラのタイムラプスを使いながらの作成で

この機能を使うと早送りの動画撮影ができます。

(あ、ちなみにこの“タイムラプス”・・・・さっきまでずっとタイム“プラス”と言ってました・・・

起動させるのにSiriに向かって“タイムプラスッ!!!”と言ったら、

“タイムラプスですね?”とご指摘が・・・・Siriさんに教えていただきました。。。笑)

 

撮影をしているもんだからキレイに撮りたいといつもより増して気合いが。

そんな時に限って、営業さんの訪問と電話、極め付けに宅配のお届けが多いこと。。。。

その度に切ってはいけない部材を切ってしまうという失態が度々。。。。

プレッシャーに弱いタイプです・・・。

撮られている(見られている)という緊張がずっと続く中、本日ついに完成~!!!

ついに(カメラから)解放ーーーーーー!!!!という気持ちが強い達成感で、

今日は夕方からmorigaki、、、放心状態です。。。笑

 

明日いよいよ、その模型のお披露目です☆

 

 

***********おまけ*******

模型製作に使うスチレンのり。略してスチノリ。

キャップが紛失。

1

 

 

紛れてゴミ箱に捨ててしまったのかと思い、

ゴミ箱をひっくり返して、ゴミを一つ一つ確認・・・・。

はたまた、机の下に転がってないかと

照明器具等のストックを全てのけて捜索・・・。

そこまでしても全く見つからず。

ダメもとでishimaki に知りません?と確認するも

“知らんっ!!” と一蹴~。

このキャップがないとスチノリが固まってしまうので必死。。。

必死の捜索も全く見つからず。

とりあえずキャップの事は忘れて製作に戻るも、、、

製作中もずっとキャップの事が心配で頭の片隅に。。。

 

そんな中・・・・やっと見つかりました。

事務所の隅から隅まで探したときは見つからなかったのに・・・。

犯人・・・ishimaki。。。(- -)

 

ishimakiのデニムポケットに張り付いてました・・・(- -)

“知らん” って一蹴してたくせに。。。。←しかも言い方、ちょっと強めだったし。。。

ちょっとイラッとした話です・・・・笑

 

 

 

mo-

 

 

 

 

 

トラックバック